読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

はじめまして

はじめまして!

あきあ と申します。
親には「○○ちゃんは器用だね」「あんたは器用だから」なんて言われて育ち
30年以上自分は器用だと思っていました。

親が私以上に不器用なだけだった

事に気づきました…。

これぞ相対的評価…!!

いや、薄々は…薄々には気づいてはいました。なんとな~く…
でも花粉症と同じで認めたら負けかなって…

そんなわけで不器用なことに気づいたものの、「ものづくり」が好きな私でして。
開き直っていろいろ作っていこうと思います。

f:id:akia7:20150614165407p:plain

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。