不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

本を電子化しよう

ども!今日は花金ですよ!仕事も頑張れそうです あきあです。

花金って言葉自体がもう死語でしょうかね…ウッ

 

昨日もちらっと書いたのですが、私の部屋はなかなかの汚部屋であります。

なんといっても荷物の多いこと多いこと…!!
とはいえ、荷物を増やしたいわけではなく、むしろ減らしたい…

もちろん身近にミニマリストさんが居る影響もありますw

いい影響は積極的に受けていきたい(*´ω`*)

 

さて、何を減らす?
って思った時に、なかなか減らせるものがありません。

よく服が一番やりやすいとは聞きますが、中々減らせるものが見つからず…

次に場所とってるもの…

いろんな道具…

いやこれは図工に必要なのでしょうがありませんっ

 

じゃぁ漫画だ! 

ってことで本を電子化したいと思い、これを1ページずつ裂いてスキャンして………

 

めんどくさい/(^o^)\

 

こんな面倒な作業やってられないすね!

もっと楽な方法・・・・・・

 

 

ありました!

なんと便利な時代よ…っ!!!

 

mangascanoh.com

www.rakuten.co.jp

honscan.jp

www.densyoka.jp

 

どれを使おうか悩みますな~
色々調べて使ってみたいと思います!!

あと基本的に電子ブックをこれから買っていこうかな。
Kindleとebookで悩んだのですが、質がebookのがよいそうなのでebookに早速登録しておきましたw

 

これでちょっとはスペースが減るかな~~

 

f:id:akia7:20150619004051p:plain

 

増えていくモノたち…

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。