
不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

おひとりさまでどこまでいけるか

4限目:社会

ども!最近腹減りと眠いだけで構築されています、あきあです!

食欲と睡眠欲。誰もが納得する体型でありますw

 

そんな食欲旺盛なわたしですが、食べたいものはあっても入れないお店の多いこと多いこと…世の中独り者に不利すぎませんか…っ!!!

なんですかぬいぐるみでも連れて行けばいいんですかっ

独り者は家でおとなしくキウイかじってろってことですかっ

 

ぐぬぬぬ…

独り者のほうが気に入っているのですが、(つ、つ、つよがりじゃないもんっw)

食事のことに関しては圧倒的に二人が便利だと思います。

くやちぃ。。。

私が今どのくらいのおひとりさまレベルなのかというと

 

[済] カフェ  ☆☆☆☆☆ 普通

[済] 映画   ☆☆☆☆☆ 普通

[済] 回転寿司 ☆☆☆☆☆ カウンターあるしね

[済] 牛丼   ★☆☆☆☆ 余裕

[済] カレー  ★☆☆☆☆ 余裕

[済] ファミレス★☆☆☆ 混雑時はつらい

[済] カラオケ ★★☆☆☆ よくやる

[済] ラーメン ★★☆☆☆ 男性が10割だと無理

[済] レストラン★★☆☆☆ イタリアンなら許される感ある

[済] 寿司   ★★★☆☆ わさびダメなの頼みづらい。あとサーモンばっかだし

[未] ボーリング★★★☆☆ あまり欲自体なかった

[未] 居酒屋  ★★★★☆ いやーキビシー

[未] 焼肉   ★★★★☆ 難易度たかい

[未] 鍋    ★★★★☆ いやー入れん

[未] 遊園地  ★★★★☆ 人目が気になりすぎる

[未] コース  ★★★★★ 運ばれてくるまでがつらい

[未] 食べ放題 ★★★★★★★ つらすぎる

 

こんなかんじ。

時と場合とお店にもよるよね。

 

一度入って嫌な汗出るような店じゃなければ割とスンナリ入れます。

が、やっぱむずかしーー!

鍋とかコースとか食べ放題とかさ~おひとりさま出来たらすごい嬉しいんだけどな~

勇気が…勇気がでないんだよ(´・ω・`)

★2と★3の間の壁が果てしないんだけど…!!

 

やったことある勇者いるかなー?

秘訣を伝授していただきたい…っ!!

 

f:id:akia7:20150626010320p:plain

 

 

Twitterやってます~

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。