読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

ながらお菓子を止めてみた

給食

ども!明日の朝はゆっくり寝れると思うと夜ふかししてしまう、あきあです!

 

以前はコンビニなどのお菓子、知らないうちに結構食べてました。

スナック菓子やチョコなど…残業が続くと1日1個くらいは買ってたように思います。

でも、あれ、あんまり充たされないんですよね…(´・ω・`)

ストレス解消だったり、眠い時に起きるためのお菓子でした。

楽しんでないんですねぇ。もったいない!

 

だからお菓子の「ながら食べ」を止めました。

仕事しながら食べるのはガムに。

あ、アイスは食べますw パピコとかサクレとか夏のオトモw

 

そんなわけでアイス以外のコンビニお菓子の摂取量は激減しましたが、かわりにちょっといいお菓子とかランチとかカフェは贅沢にいくことにしてます!

安いものよりもちょっといいものを♡

 

うん、結局ランチ外食なのでコンビニのお菓子を止めたところで体型は変わりませんwww

 

でもしあわせ度は上がったよ(*´ω`*)ノ

f:id:akia7:20150627024753p:plain

 

これからカフェの記事も増やすんだ~~

あとカレーな!

 

Twitterやってます~

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。