不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

【カフェめぐり:002】大阪梅田:Max Brenner(マックス ブレナー)

ども!まるでキウイのようなアイスがいつの間にかセブンから消えていたので悲しみいっぱいです、あきあです!

 

さて、今回は「マックス ブレナー」!

2人で来店しました。新しくできた1100の2階です。

 

◆お店    :Max Brenner

◆場所    :大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ  2F

◆訪問日   :とある土曜日

◆待ち時間  :開店前30分くらい

◆食べたもの :(2人分)マックス フェイバリット パーティープレート、チョコレートチャンク ピザスライス、それぞれ飲み物

◆お値段   :1人2000円ちょいくらい

前回と価格があまり変わりませんねw

いつもすごい行列を作っているのを見ていたので、30分前で大丈夫かなぁと不安だったのですが、全然余裕でした。

開店ちょっと前を狙えば大丈夫そうです。

開店前に行く方は二階の外から並ぶのでご注意を~

 

あと、角の席はやめたほうがいいよ!!!

隣に座れるのでその席にしたんだけど、椅子が邪魔で出れないwww

その人がたった瞬間を狙ってフォークとか取りにいきましたw

基本はセルフサービス式です。

 

後は席を確保したらすぐ列にならぶこと!

店内で食べる場合もレジに並んで注文する方式です~

 

メニューはこちら。

f:id:akia7:20150707202311j:plain

f:id:akia7:20150707202316j:plain

写真にはマックス フェイバリット パーティープレートの中にBYOケーキが写っていますが、実際は別料金です。
この時はピザを食べたかったので、一人一枚ずつにしようとスライスをもう一枚プラスして、すごくお腹いっぱいだったのでBYOケーキ無くてよかったです。

 

ピザのスライスはこちら。

伸びるチョコレート?です。甘いです。

中にもチョコレート入ってます。

f:id:akia7:20150707202317j:plain

 

そしてプレートの一部、クラシックヨーロピアンフォンデュ(右)

一番右ので炙ってからチョコレートをつけます。

やばいくらいうまい

炙ったマショマロやばい!!!!!!

なんだ溶けるんだけど、これ!!!!!!!うまい!!!!!

マショマロ炙るの家でも出来る気がするから、是非やろうと思った瞬間です。

f:id:akia7:20150707202319j:plain

 

最後はプレートのクレープとワッフルにピザ!

あと謎の麦チョコっぽいものw

これはなにかに乗せるのかな…よくわからないまま別で食べましたw

プレートは色々なものが食べられるからいいね♡

f:id:akia7:20150707202322j:plain

 

朝からがっつりとチョコを入れたのでとりあえずお昼は抜きましたw

しばらくチョコはいいや~~て思っていたのにこの記事を書いてたらまた食べたくなる不思議w

やっぱり並んでる人が多数なのでそんなにゆっくりは出来ないですが、一人じゃなかったのでゆったりはしました~

ん~あまいものは正義ですなぁ♡

 

まとめると、数時間は胃にもたれる、マショマロ(クラシックヨーロピアンフォンデュ)は是非いくべき!ってとこです。

並びたくない人は朝を狙って!

  

▼よろしければポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ

 

Twitterやってます!

料理できません!

 

 

f:id:akia7:20150707224113p:plain

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。