読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

富士急ハイランドで遊びつくした話

4限目:社会-旅行

ども!ようやく地元では富士急といったら駅のことだから遊園地のことは富士急とは呼ばないと聞いたんですが本当でしょうか、あきあです!

 

はじめて富士急ハイランドを体験してきました♪

f:id:akia7:20150913200103j:plain

ヒャホー!

絶叫系大好き!!!

でも並ぶの大嫌い!!!

そんなせめぎあう思いの中いってきましたw

 

朝8時半から園内に入り

ドドンパ→高飛車→エヴァ→クール・ジャッパーン→ナガシマスカ→絶望要塞2→鉄骨番長→鉄骨番長→鉄骨番長→FUJIYAMA

出たのは夜の7時半くらい!

 

ドドンパ

早い!Gがすごい!なんか抜けそうで怖い!
太った人は太ももが痛いってのを見たのですが、特に痛くは無かったです。
普通の人よりはGきてそうだけども。

早いから短く感じる。

開園すぐだったので並びは30分くらい。1時間以上は待てないなぁ。

高飛車

フィット感ヤバイ。絶対落ちない安心感がある。

結構長めに色々な楽しみがある!

暗闇だったり直角に上に上がっていったり、回ったり。
色々堪能出来る!

並びは2時間半くらい…?楽しかったけど待つのはツライ…

エヴァ

見たこと無いんですけど、友達が好きなのでひたすら写真を撮りまくりw

マッピングは楽しい。

クール・ジャッパーン

濡れる。待ちは50分くらい?
個人的には待ってまで…

ナガシマスカ

意外ともっと濡れる。主に靴がびしょびしょになる。
待ちは30分くらい。意外と楽しめる!
ちょっと酔いそうになる。

絶望要塞

普通の脱出とは違って頭脳は要らない。反射神経と体力が必要…

もしかしたら最後らへんには頭脳居るのかもしれないけれど…

待ちは1時間半。個人的には謎解きじゃなくてがっかり。

鉄骨番長

空中散歩している気分!高い!

これは穴場!待ち時間は30分。
でも後半はほとんど待ち時間無しになります!!!
こんなに楽しいのに!!!

というわけで3回乗りましたw

靴を脱いで乗るのがオススメ。気持ちいい!

昼間は山の景色が、夜は園内の夜景なんかが楽しめる。

でも夜はちょっと寒いw

目がまわるかなと思いきや回ってる時はそんなに感じない。

FUJIYAMA

もうみんな足も限界なので帰ろうとしたんですけど、終わりかけで待ち時間が30分となっていたので最後に乗りました。

背中が無いタイプ。

みんな手をあげて乗る。スゲーーー

私は手をあげたりさげたりで、ずっと上げてはいられなかった…

長いのでずっと楽しめる!

 

総合的に、

乗り物自体は高飛車が一番好き!次に鉄骨番長!

待ち時間を合わせたら鉄骨番長が一番かな~

待つのはやはり地獄だったのは間違いなし!w

死ぬまでに一度は行っておきたかったので大満足です!

 

 ▼なんだったか忘れたw

f:id:akia7:20150913205417j:plain

▼鉄骨番長

f:id:akia7:20150913205419j:plain

よろしければポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ

Twitterやってます!

私が富士急に行っているときにオーロラ観に行ってるおかん。グローバルwww

今日のうさぎ

f:id:akia7:20150913220328p:plain

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。