不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

虫嫌いがアントマンを観るなら字幕より吹替をオススメ

ども!マーベル大好きあきあです!

 

今公開されているアントマン、予告でアイアンマンの名前が出てきたりとずっと気になっていたのですが、ついに見てきました!

想像以上に面白かったーーー!!!

小さい世界、怖いけど楽しそうですよね。

f:id:akia7:20151003183648p:plain

 

…さて。

話は変わりますが、私はとても虫嫌いです。

小さかろうが大きかろうが何でも虫は無理。

黒の光沢とか…うああああああああ

考えたら鳥肌立ってきたので止めます。

とりあえず虫が出ないように窓は出来るだけ開けない生活をしているし、虫対策は万全にしているとだけお伝えしておきます。

 

さて本題に戻りましょう。

アントマン

面白いです!!面白いです!!!

しかーーーーーーーし!
これを観るには注意点があります!

めっちゃ蟻が出てくる!!

しかもデカイです。

デカイです。。。

デカイんです…。。。

 

勿論小さいのも大量発生します。

3Dで観たので、虫も3Dですよ…

 ヒィッ

 

でも面白いので観てほしいいいいいいいいい!

そこで虫嫌いが乗り切った方法を伝授しますっ(`・ω・´)

それは

「薄目で観る」

これに限ります!

しかし薄目で観ると字幕は見え辛い。

そこで吹替なのです!

吹替なら薄目でも問題ありません!

 

大丈夫です。

最後はちょっと可愛く見えてくるから!

終わった途端、蟻可愛いかもって思ったから。

本物見かけたらやっぱ無理って思ったけど。

 

さぁレッツアントマン

よろしければポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ

Twitterやってます!

ボチボチやってますよ!こそうじ(*´ω`*)

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。