不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

汚部屋が少しすっきりしました

ども!部屋がちょっと綺麗になりました、あきあです!

以前こんな記事を書きました。

 

akia7.hatenablog.com

 

その7月20日現在のレイアウトがこれ。

f:id:akia7:20151018144123p:plain

これが、こうなりました!f:id:akia7:20151018144127p:plain

ウヒョー!一瞬何が変わったかわからなかった??
私もこの図作った時に、アレ…思ったより…って思ったwww

でも実際見たら結構スペース空いたんです。
この図ではわからないですが、スペース以外にも服かけにかけてた服もなくして、洗濯モノを干す場所へ♪

断捨離したもの

  • カラーボックス2つ
  • 要らない書類
  • 中古で買った汚い漫画
  • だいぶ昔の薬
  • ヨレヨレになったポスター
  • 壊れた文房具
  • 賞味期限のめっちゃ切れたインスタント
  • 服20着くらい
  • ハンガー30本くらい
  • etc…

同時に台所も整理!

なんだか引っ越しする勢いでしたw

この片付けは(旅行も重なったので)1ヶ月以上にもかかりました@@

おかげですっきり!

 

まだまだ改善点もあるし、変えたいところもあるけどひとまず第一歩!

気を抜いたらすぐ汚くなりますけどw

なんとか保てるようにがんばろーー

f:id:akia7:20151018155053p:plain

よろしければポチよろしくお願いします~

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ

Twitterやってます!

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。