不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

iPadproのpencilが届いたので早速使ってみた

ども、初めてiPadから投稿してみます、あきあです!

まだキーボードが届かないので画面を打っているのですが、はやり打ち込んだ感が無いと打ちにくいですねw それでもスマホよりはマシですが…

早く届け〜

そのキーボードより本当は後に届く予定だったのが、ペンシルです。

思いの外早く届いたので早速使ってみました。

f:id:akia7:20160109204800j:plain

たのしーーーーーーー!

これは落書きが捗りそうです。

冬は寒いのでこういったタブレットがあるといいでねぇ。

 

ってここまで書いて気づいたんですけど、これiPadからだとうまく文字を選択もできない@@

うーん、困った。

まだまだ快適ライフには遠いようですな〜

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。