不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

ひさしぶりにブログカスタマイズした話

ども!久しぶりにHuluであぶデカを見ながら久しぶりにブログカスタマイズしてみました。

こうしようという目的もなくやったので無駄に時間がかかった気がしますw

(あとあぶデカが面白くて)

 

ブログの関連記事とか下に出ているやついいなーと思ってたんですけど、色々カスタマイズの調べていて結局なんとなくピンと来るものがなくって。

よく見たら普通にサイドバーで追加出来るじゃないですか~~

 

じゃぁそれ移動しちゃえばよくね?

 

というわけで簡単に移動。

こんなかんじ。

//移動
$("#content-inner").after($(".hatena-module-entries-access-ranking"));
$("#content-inner").after($(".hatena-module-related-entries"));
//元の位置を削除
$("#box2 .hatena-module-related-entries").remove();
$("#box2 .hatena-module-entries-access-ranking").remove();

 

ちょっとは見栄えよくなったかな~~

 

あとついにメールフォームも設置できたしひとまず満足である。

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。