読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

ちょっと変わったチョコいちごみぃつけた!

ども!ちょっとチョコ食べ過ぎました、あきあです。

 

バレンタインは自分ちょっと高級なチョコレートを食べる日だと思ってます!

こんなに色んな会社が集まってチョコを展示してくれて、好きなチョコを選べる時はこの時期しかありません!

 

バレンタインは色んなチョコを物色するためにあるのだ。

あゝ チョコってなんでうまいんだろう…

 

 

ああああああんうまああああああああああ

f:id:akia7:20160214194650j:plain

プラリネさいこおおおおおおおお

Dって書いてあるのが一番好きです。

あれだけ集めて食べたい///

ハァハァ…

 

 

あっ 脱線しました。

 

今日ご紹介するのはドゥバイヨルではありませんw

これです!

 

チョコいちご

f:id:akia7:20160214194825j:plain

フリーズドライの苺をホワイトチョコで包んだやつあるじゃないですか。

あれ大好きなんですけど、これは包んでいるんでなく、しみこませているのです!!

 

包んでいる場合は、ホワイトチョコと苺の酸っぱさを一緒に味わうには口の中で一緒にするしかありませんでした。

これだと少しかじっただけで一緒に食べた時の甘酸っぱさが実現されるのです!!!

なんだかとてもお得なかんじ♪

すこしずつ齧って食べるのが美味しすぎるーー!!

 

ホワイトチョコ苺が好きな方はぜひ見かけたらお試しあれ~♪

 

saisonfactory.shop-pro.jp

 

 

中華食べに行く予定だったけどほとんどチョコに時間を使いましたw

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。