
不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

【大阪】「フクロウのみせ」のふくろうカフェはひと味違う

ども!ペット飼いたいけど買えないので色々と我慢しているあきあです!

 

ペットいたらさあああ毎日癒されるわけでしょ?

仕事に行きたくないようううってなっても朝もふもふしたら頑張ろうってなるじゃない?

仕事から帰ってきて疲れたよおおおってなってももふもふしたら明日も頑張ろうってなるじゃない?

 

 

素敵かっ

 

 

幸せかっ

 

 

でも飼えないのでカフェに行くことにします!!

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

今回行ってきたのは、フクロウカフェ

いろんなフクロウカフェがあるけれど、南森町にあるフクロウカフェ

 

「フクロウのみせ」南森町店に行ってきました~

 

お店は完全1時間交代制で、フクロウのために電話は置いていないので予約は出来ません。

 

そっとドアを開けてすみません~と言うと店員が外に出てきてくれますので、そこでどの回を取るかを聞く感じです。(中には入らない)

たまにドア近くに経つと気配を察して出てきてくれたりもしますw

 

休日の場合、開店10分くらい前から人が増えたので、15分くらい前に着くと第一回目を取れるかと思います。

 

外で待っていると時間が経つと案内され、中に入るとまずドリンクの注文。

料金にはワンドリンクが含まれます。

 

そして案内をよ~く聞いたあとはついに触れ合いです///

 

 はぁわわわぁ かわいいいいいいい

f:id:akia7:20160214215740j:plain

 

そして、ここのフクロウカフェが他と違っているのはなんといっても、撫でられるだけじゃないこと!

腕に乗せたり肩や頭に乗せることができます!!!!! 

 

すごい!

間近で観るチャンス☆

f:id:akia7:20160214215815j:plain

一度は頭に乗せるけど、やはり手が一番写真を撮りやすいし近くて幸せ♡

大きめの子は2~3kgはあるので段々腕がプルプルしてきますw

 

1時間あっという間にすぎちゃいます。

2回分取ったりする方も居るみたいです。

 

南森町以外にも博多と京都にもあるみたいです。

はーまたいこーーーーーっと!

 

 

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。