読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

賃貸でも貼れる壁紙のサンプルを取り寄せてみた

ども! 色々考えたけど結構今の部屋好きかも?と思ったあきあです!

一周回ったかんじw

 

それでもまだやりたいことはあーる!

何度かつぶやいているんだけど、壁紙を替えたい!

 

でも賃貸なんだよな~~

 

(`・ω・´)<そこで登場!貼る壁紙!

f:id:akia7:20160216000332j:plain

 

まずはサンプル請求してみました。

 

左が届いたサンプル。四角いのが貼れるサンプルで、長方形のものが柄サンプルです。

そしてその右の模様が私の家の壁です。

f:id:akia7:20160214215813j:plain

そうなのです。私の家の壁紙って既にボコボコしてるんですよね…

だからしばらく貼って経過を確かめたいと思います!

剥がれてきたら悲しいもんね。

 

 

 こっちも気になるな~安いし

 色もすき。

 

 

さてどうなるかな~

楽しみ!

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。