不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

Nowheremanのお菓子が届いたー!!

ども!デ部活だけは盛んなあきあです…ウヘヘ

うまいものは正義ィィィ

 

Nowheremanご存知ですか?

 

私の出会いは、以前京都のカフェ・モンタージュというお店でこちらのケーキを食べた時でした。

その時今まで食べたチョコケーキの中でいっちばん美味しかったのです。

意味わからん…うますぎて意味わからん…と思いながらゆっくりと食べましたw

今でもあれが一番です。 

 

そのケーキを提供していたのがNowheremanだったのです!

ホームページに行ってもらうと解るのですが、なかなか限定でしか売り出さないため手に入りにくいです。

この前ようやく注文出来ましたので早速食べてみました。

早くまた通販しないかなぁ(*´﹃`*)

 

開封してみる

届いたボックスはこちら!

f:id:akia7:20160221212642j:plain

 

ガトーショコラと焼き菓子です♡

f:id:akia7:20160221212736j:plain

 

 

焼き菓子~はこの2つ。

ガレットとフロランタン。

f:id:akia7:20160221212810j:plainf:id:akia7:20160221212819j:plain

 

原材料もこだわってますよ~

 

f:id:akia7:20160221212906j:plain

f:id:akia7:20160221212920j:plain

 

そしてガトーショコラ。

 

f:id:akia7:20160221212953j:plain

 

ザ・シンプル!

f:id:akia7:20160221213011j:plain

 

 

 

食べてみた

やべええええええええええええええええええええ

 

ちょううまい。

特にガレットです。ガレット。

こんなうまいガレット食べたこと無い。

しっとりしてるのにさくさくでほろほろです。

これはガレット? 真のガレット?

なにこれうますぎじゃろ…

 

フロランタンもうまいけど、こっちはやっぱり美味しい下の生地が上の味の濃さに負けてしまかな~

 

ガトーショコラ、こんなに材料シンプルなのに濃厚でんまい!

しっとり濃厚だよ~~~

生クリーム要らず!

これで完成されています。

 

 

はーうまかったぁ

次はガレットあったら2箱頼もう。

ガレットだけ詰め合わせとかあるといいのになぁ

ガレットまた食べたいな~

 

 

 

冬だからか美味しそうな記事多いですな

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。