不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

LINEスタンプが承認されたので経緯をまとめてみた

やったー
やったよーーー
ついにLINEスタンプが承認されたよ~!通ったよー!!

次に出すときのためにまとめてみます。

申請してから承認までの流れ

申請する

まず申請したのが、2016年03月08日。
作成時に気づいたことなんかはここに乗せてます~
次からはもっと効率よく作れるハズ…!

リジェクトをくらう

実は一度却下されていましたw
リジェクトされたのは2016年3月11日。
4日間。

早いのかな??週末にまとめて承認作業するのかなぁなんて思ったり。
ちなみにリジェクト原因はこれ!!!

リジェクト原因

漢字間違い!!!

恥ずかしすぎるゥゥゥゥ
全然違和感すら感じなかったYO!
すごいぞLINEの中の人。
一度フォントでちゃんと打ったほうがいいかもですね。

無事承認!

ついに承認!

承認されたのは2016年3月22日。
11日間。
連休を挟んだからかな?前回より少し時間がたちましたね。
合計15日間でした!

メールが来た時にはワッヒョーーー!ってなったんですが、URL飛んだところ404!
どうやらLINE STOREの反映には1時間~数時間かかるらしいです。
じっと我慢…!
(何回も更新ボタンを押してたのはナイショw

 

しかし、半日経つも反映されず…

えっえってなっていたのですが、メールを読み返すとちゃんと書いてありました。

リクエストボタン

自分でリリースボタン押すんですってw
みなさまもお忘れなきよう…

スタンプできました♪♪

そんなわけで無事スタンプ発売いたしました!

ウヒョーー!やったよーー!

f:id:akia7:20160323221507p:plain

よかったら使ってやってください♪(*´ω`*)

LINEスタンプできました♪

全部押してみたいけれど流石に意味なく40個送る相手がいません(笑)

 

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。