読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

ついにっ!はてなプロ導入しました!

ホームルーム

ども!ついにやっちゃいましたあきあです!

我慢していたというか無料でやってやるー的なところあったんですけどね。

 

以前広告いれた時はPCでは1つ、スマホでは2つ広告がありました。

GoogleAdSenseは最大3つだと聞いていたので、PCでは2つ、スマホでは1つ表示するようにしていました。

 

ところが…!!!

昨日記事の確認で自分のサイトをスマホで見てびっくり…

なんと広告が合計7つもあるではないですか…!!!!

はてなさんが表示している広告が

  • GoogleAdsense3つ
  • 他社3つ
  • 自分で入れているadsense1つ

 

えーーーっ!3つフルなのーーー!

しかも他社のもさらに3つも入ってるよーーー!

 

 

ないな。

 

 

というわけでproにいたしましたw

うまくはてなの策略にのった気がしますw

よく考えたらサーバー借りてーとかしたほうが安いんだって知ってる!

カスタマイズもしやすいし。

 

しかーし!

はてなブログの土台の利点はユーザー数の多さですよね。

うまく利点を活かしていくよう頑張ります。

そして折角プロにしたからには元くらいはとりたいところなので、そこもまた全面改装も考えて頑張ります!

もうレスポンシブにする必要もないしね!!

 

さて頑張るぞー

 

 

お金は巡ると信じてる…!!

▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。