
不器用さんの5限目は図工

不器用でもいろいろ、つくりたい。

このブログをかいてる人と村の住人たち

ブログをかいてる人

あきあ

あきあイメージ

今のところ30代♀
職業はWEB屋。 UI設計からデザイン、コーディング までフルで担当することが多い。
得意なのはコーディング。jsはjQuery専門。
どんなデザインでもどんとこい!
お仕事募集中。

好きな食べものは、エビフライ、カレー、タルタルソース、ポテトサラダ、ハンバーグ。ただし、エビフライカレーは違う。エビフライはタルタルソースでなければならないからだ。
うまいものは脂肪と糖で出来ている。立派なマツコ体型。

好きな漫画は、スラムダンクジョジョ銀と金、天。
好きなアニメは、タイバニ。
基本的にはアニメは自分のペースでめくれないので漫画のほうが好き。

好きな映画は、アイアンマン、アベンジャーズ。トニーをひたすら愛でたいと思っている。

好きなゲームは、アトリエシリーズ、酔わないやつ。アトリエシリーズは半年に一度めちゃくちゃやりたくなる。最近FF14を始めた。

村の住人たち

  • ムーさん

    動くのが嫌い。趣味は食べること、寝ること。うさぎに見えるがデカイ。

  • まる

    最近ムーさんのお腹をトランポリンにすることが流行り。ちっちゃい。

  • ピンコ

    ムーさんになついているとり。いつもムーさんの食べ物を横から食べている。

  • 虎太郎

    日々頑張ってはたらく虎。争いごとはきらい。毛づくろいは1日3時間。

  • ダンディ

    ヒゲが大好きなクマ。ヒゲを見つけたらとりあえず触りにいくが無害。デカイ。

サイズ比較表

お問い合わせ

お仕事の依頼、ご意見・ご感想はこちらからどうぞ!
▲TOP
当ブログで使用されている文章、画像、情報など全ての無断転載・複製を固く禁じます。